生存確認

猫の日々&生存確認
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ただいまですっ
20071202223159
果てしなく凹んで、何もする気力も時間もとれず、風邪ひいていたさくらです!
とりあえず生きてます!
てか生き返りました~!
私生活の方で、まぁ、ぶっちゃけ言うと、大好きな人が倒れて病院通いしてたら、疲れて自分をはじめ家族で倒れたという…(汗)

とりあえず落ち着いて、なんかやっと気持ちも浮上したという事で、やっとこさ展示室をつなげましたっ!
結局コナンしかできませんでしたっ(T_T)
今週中には全部つなげたい!
リンクも素敵サイトをお出迎え~!うはうは気分っす!!

今日からまた頑張ります!
年賀状ほしい!って、ここでも少し言ってみる
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
